TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あるある

こんばんはー


ベンヤで↓のレア頂きました。


サツマイモじゃないよ、、、

ベンヤはカフスを140まで上げれること確定です。


イソ100で止まってるから、そっちで出てほしかった(T . T)



ボリスはカフスの斬りが中々上がらずで、

成長が止まっている感があります。



とある情報で新コンテンツ来ます。

嬉しい反面、私の強さでは、

PTは出来ない仕様となってます。

神鳥ハードもPT出来ないので、、、(T . T)



てか、新コンテンツ遊べるのか????



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室



ふっ、、勉強やる前にゲームはダメだわ

ミスった。



時間もないし、コンテンツ制限あるし、

Iちょっとサブ封印しようかな????


って思ったり思わなかったり、、、、








ついつい、やっちゃうんだよね、、、