TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やっちまった(T . T)

こんばんはー


誤って寝過ごしました。

ちょっと眠いな、ゴロンとなって起きたら真夜中です(T . T)


私、状況わからず、起きてパニックです。



せっかく?なので

TWにINしてちょっと遊ぶ予定が、

ガッツリやって、寝る時間が、、、となってます。



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘

※英語勉強


シライロンローラ来る前に

撃破出来ることが分かりました。

条件ありますが、、、なんか成長を感じます。


やはり、ぼのぼの武器+オプションにて、

火力が劇的に改善しているみたいです。

ただ、見た目は変えたいかな?



夜中に遊びに来てもクラメンさんいてビックリです。はあー、まったりしている暇ないな。

コンテンツ回す作業だねー

サブ頑張ってもう一つと思ってますが、

道のりは厳しいです。

正直、3キャラ限界ですね。

下手すれば、1キャラだけに絞った方が全然良いんだろうなーーーと頭は考えても、、、

イソとベンヤに思い入れもあるしなーー


って感じです。


まったり、ゆっくり出来る日はいつのことか。

↓絵的にまったりを演出