TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張った (ロアミニLV307)

おはようございます。


本日は早朝からの活動になりました。

まあ、暑いですね。目が覚めますね(T . T)


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、虚像

               採掘×2、アビスH、神鳥N×2

    防衛、根源

ベンヤ 採掘

殴りティチ 採掘

イソ  採掘、深淵

ランジ 採掘

リーチェ 採掘

ロアミニ LV307


●ロアミニ

LV300からLV307を40分で達成しました。

流石バーニングイベント+経験の心臓+芋で爆速?で上げました。カンストまで後少しです。



来週は、入れるかなーーー

来週、土日は用事があって来れないんですよね、、、(T . T)