TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うおっしゃー

こんばんはー


最近ブログでリアル感想書くと次の日安定のTW出社となります(笑)なんだろう、、、今日無理だーって諦めてたら、設備問題で帰されました。


おしおし、明日も早く返しておくれーー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               採掘×2、アビスH

    墓H×、防衛、根源、クラダン

ベンヤ 採掘、イベ

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

ランジ イベ

リーチェ 採掘、イベ

ロアミニ LV300


●ロアミニ

イベントでインファ装備貰えるのでLV300に頑張って上げました。292だったかな、、から40分で300となりました。流石イベ、、早い(笑)



●コラボイベ

最終日なのでコインをアバタ装備に変えました。

記念にロアミニやノクもアバタ装備ゲット


ハットとネクタイは無難にいろんな装備に合わせやすいので、いただいておきます。



さあ、明日は来れるかな???


↑頑張るぞーのポーズ(笑)