TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふふっ 追加日記

こんばんはー


本日二件目の追加日記になります。

今日は無理と思われていましたが、急に時間が空き急いで遊びました。



 TW活動報告 

ボリス 狭間

ベンヤ 神鳥N、アビスN

殴りティチ 再振り

ロアミニ LV310


●ベンヤ

アビスを色んなキャラで回ってアークロンの証もらえないかと、思いましたが、一日1IDみたいでした。残念。神鳥普通にやれたので通ってもいいかな?って思いました。ベンヤの雑魚殲滅力はかなり高い。


●殴りティチ

前々から再振りを考えていましたので、やってみました。

↓すっぴんティチ


左側が再振り前 右が再振り2回目後


だいぶ火力側に振りました。

また、装備のキリ補正付きローブが装備できるようにMRに振りました。


2回目とは、、、、、一回目おもっきりミスりました(T . T)




●ロアミニ

カンストまで、頑張りました。


約20分ちょいでLV307→310が出来ました。

※307と言いながら後ちょいで308でした。



時間に余裕があると、あれもこれもとなるので、時間に余裕が欲しいです。後1時間有れば、ベンヤの神鳥と殴りティチの神鳥頑張っただろうな(笑)




ボチボチ頑張りますか、、、、、