TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久しぶりにー

おはようございます。


昨日は夜遅くまで遊んでいました(笑)

最近あまりIN出来ないので、コンテンツ回しが作業と化しています(笑)


クラメンさんからも忙しそうと言われ、、、

まあ、確かにそうかもとは、思いました。


ちなみにクラメンさんが復帰されました。懐かしいなー。クラメンが増える事は嬉しい限りです。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、虚像

               採掘×4、アビスH×2、神鳥N×4

    墓H×4、防衛、根源

ベンヤ 採掘

殴りティチ 採掘×2

イソ  採掘×2

ランジ 採掘

リーチェ 採掘


ボリスだいぶ頑張りました。

クラメンさんと5次覚醒やオグ入れて、、と話が上がりましたが、双方とも素材やスクロールを頂いた事がないので、レア出ないかなと期待しつつ、内心全く期待していない自分がいます(笑)


●ボリス カフス

デイリーイベントの、お陰もあってカフスの命中が80を超えました。後+60を目指しますが、先は長そうです。



そして、ルーンレベルがようやく、LV36になりました。LV40まで先は長いかなー。



まあ、ボチボチ頑張ります