TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

バーニング

おはようございます。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               採掘×2、アビスH

ベンヤ 採掘、イベ

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

リーチェ 採掘、イベ


あれ?ブログ書いておもいましたが、

あんまりやってないつもりだったんですが、だいぶ頑張ってみたいです。PCは本日、熱を吐かない普通の状態でした。ひょっとして、ウイルス感染を考えた方が良いのか??と思えました。


●バーニングラッシュイベント

ロアミニで始めました。初心者向けイベント?なので、、、あれ開け、これやれと面倒ですが、新鮮に感じます。ただ、キャラは極限しているので、勿体ない気もしますが、、、、


是非皆様もこれを機にカンストまで1日くらいでやっちゃって下さい。なんか、出来るらしいですよ。


私はと言うと、クエNo.13まで、進めました。

※クエNo.は公式サイト見てください。

ちなみにクエNo.は52まであります。

時間ない私は、最後まで辿り着くのかな?




まあ、ボチボチ頑張りますかーーー