TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おおおおおー (殴りティチ装備、お金いっぱーい)

こんばんはー


クラメンさんから、ランジ放置キャラじゃないのかと質問きて、遊ぶ予定と答えたら、で

ボリスの装備を殴りティチH強化、ランジI強化どっち側にするの?と、、、、



ですよねーーーー。まあそうですよね。





で、ノリと勢いで、決めました。








殴りティチ










よって、魔ボリand殴りティチが、メインと2ndになりました。ランジは、遊びかなーーーー


イソとベンヤも続けますが、2ndキャラ姉妹の位置付けにしようと思います。



 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘、

               防衛、根源

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘

ランジ 採掘


●殴りティチ 装備

冒頭の会話にあったように、殴りティチ強化に向けて装備をぼのか、金色銀河にしようと思ったら露店にあったので、即購入しました。


ちょっと強くなりました。


●情報 お金いっぱーい

クラメンから普通に、いつアクィ装備にするのかと聞かれました。2年くらいやっていてインファ装備だよねーー。って、、、お金でアイテム買ったら??と、、、


クラメン:お金溜まってなーい??


私:???????


クラメン:シエン売ればーー、


私:どうやって?


クラメン:シエンクリスタル ぽちぽちしてーー


私:うん,上級シエン出来たー


クラメン:それ、ぽちぽちしてーーー


私:売れた、、、、、100M/個


↑SSがちゃんと撮れてなかった(T . T)


ええええええーーーーなにこれ???


って持ち物調べると、約8000個のシエンが

165個の上級シエンになり、

トリウムと金塊になりました、、、、


ニヤニヤして換金していたら、クラメンさんから、ニヤニヤして換金してそうと、ズバリ言い当てられました。クラメンさん、情報ありがとーー。








よし、ちょっと無駄使いするか(笑)




それにしても、急転直下の進み具合で、

びっくりしてます。