TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

だいぶ復活(DPS比較

こんにちはーー


朝目が覚めると、だいぶ熱が引いてました。

良かったー  です。


朝にマスターに会いました。

私いない間に起きた事を教えてもらいましたが、やっぱりマスターって大変だなー(T . T)


ゆっくりまったり行きたいですね♪


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、神鳥N×2、墓H

               採掘、アビスH、イベント、虚像

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘


ふと思いキャラのDPS比較しました。

まあ、ちゃんとした比較ではないですがね。

条件は、

①カフス外す

②インファ強化装備

③バフはオケバフのみ


結果

ベンヤ→イソ→ボリス→殴りティチ→リーチェ

でした。




な、、、、、ぬ、、、、



↓ベンヤ


神鳥の聖物 斬り100

↓イソ


神鳥の聖物 魔防40

↓ボリス


神鳥の聖物 斬り200、魔200

↓殴りティチ


↓リーチェ



おし!何処から突っ込もうか?

ベンヤとイソは何故か、フィーバーするのが早いのが、強い原因だー、、、ってことかな?


に、しても、リーチェとの差がありすぎるの

何でやろ????


??? うーーーーん