TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やたーー (ランジ二次極限)

こんばんはー


●ランジ 二次極限

アーカン討伐が、

私には非常にハードルが高いです。





時間的にね(T . T)

10:30と21:30て、、、



でも、今日なんとかその時間帯で、なんとか、

ランジでアーカン討伐を終えて、、、、


二次極限出来ましたーーー♪


うん、HP上がって、採掘ちょっと安定しました。

ただ、火力が上がったのかな?くらいで

あんまり実感が無かったです(T . T)

なんでたーーーー



 TW活動報告

ボリス りんごボス全部×2、採掘×2、狭間

    深淵ボス

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2

殴りティチ 採掘×2

ランジ 採掘×2、二次極限


ボリスのアクィ装備が見えてきたので、気が早いですがアビス装備目指して頑張ります。


●またまた、クラメンと

本日もクラメンに誘われるまま、狭間とりんごボス行ってきました。PT狩は、基本楽しいです。なんかねーー楽しいよね(笑)


ところで、クラメンさんにこっそりSSをブログで掲載したのが、バレました(笑)

出演料は、ありませんが、PTでどっか行ったら、記念に撮って載せとく事にしましょう♪

SS撮れてたらね(笑)


ウルリック?だっけ?

このちびキャラアバターいいよねー





と、言うか、見てくれてありがとうーー

ですね。



ちなみにブログには載せてませんが他のクラメンさんとかとPTしたりしたのは、定期的にSSしてます。昔、ほとんどしてなくて、、、撮っとけば、良かったと後悔したのでねーーー。


当時のみんな、元気かな?????