TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やばい

こんばんはー


ゲフンゲフン!

ガハッ、ゲフッ! ゴホゴホ!


風邪引きました。


引きましたが、TWやれる時間が持てる‼️

の気持ちが勝り、TWやってました。


夕方は割とクラメンさんいるイメージだったけど居なかったなー(T . T) まあ、こっそり遊ぼう(笑)



 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、墓H×2

               採掘、アビスH、神鳥N×2

    イベント、根源、防衛

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


セカンドキャラ稼働としては、

殴りティチとリーチェ!


リーチェは先日のパワーアップしたので

試し切りです。


普通に強くなりました。斬り攻撃力22アップ

アレグロの与ダメだけ見ると20万→24万弱と

アクィ装備とは思えない弱さ。

ただ、デバフダメージに陣引くと、

強いのが分かります。体感としては、倒す時間が早くなったーって感じです。


ちなみに殴りティチの乱打は

45万くらい与えています。陣も引けます。

同じような装備と状態ですが、

殴りティチの方が早く倒せていそうですが、ちゃんと比較せんとなーーと、思います。



ダメだー熱上がってきたーーー


寝ます(T . T)