TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

よかった(クラメン復帰、初チーム)

こんばんはー


昨日の分も含めて書きます。

昨日は時間なくてブログが書けませんでした。






まあ、寝落ちしてました(笑)


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘、狭間

               防衛、根源、墓×2

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘×2

ランジ 採掘×2


●クラメン 復帰

とあるクラメンさんが復帰しました。

結構長い間今のクラブに在籍していたので

脱退含め寂しかったですが、、、

復帰となり、嬉しいです。

これからもよろしくです。


マスター、、、、再勧誘あざーーす。



●クラメン 初チーム

数ヶ月前にクラメンに加入した、

強いジョシュさんがいます。

弱々ボリの私だと、一緒にコンテンツ回す事があんまりないですが、本日狭間を2人で行ってきました。まあ、強いね(笑)


勝手に載せますが、、、

猫なんで許してください(笑)


狭間の色、まだ、慣れないなー(T . T)


●ランジとリーチェ

取り敢えず始めました。



2ndキャラ?と言いながら、5人はちょっとやり過ぎ、、、、

だから、ボリス弱いのでは、と、ご指摘ごもっとも、、、、、、、、



ただね。いろんなキャラやるの楽しい(笑)











分かります?


このゲーム多キャラやると

M属性の人は多分ハマります。

※個人の見解です。











◎お礼

ブログ読んで頂きありがとうございます。

ふと、閲覧履歴見たら、当初に比べあんまり減ってない事に驚いています。

予定ではもっと飽きて見なくなっているはずと思ってました。改めてお礼したくなりました。



今後とも進歩がたいしてないブログですが

よろしくお願い申し上げます。