TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ありがとう (ロアミニ3次覚醒)

こんばんはー


明日色々あるので今日頑張りました。

色々やれて、満足です。


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部×2、採掘×2

               虚像、墓×3、スフォ

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2、深淵×2

殴りティチ 採掘

ロアミニ 三次覚醒

ランジ LV307


●クラメンと

クラメンさんと墓ヘルを2回行きました。

ヘル多分初めてかな??

その後スフォの話になったので一緒にお邪魔しました。昔の火力ならアイテムすら貰えませんでしたが、今なら何か貰えそうな感じです。


誘って頂きありがとうです。

手のオプションまで、貰え嬉しい限りです。

さあ、アクィ装備ができた時には使ってみよう。


ありがとーーーーー


●ロアミニ 三次覚醒

あっと言う間に三次覚醒出来ました。

それは、、、、


合成に失敗が無くなったからです。


もう、さくっとなれました(笑)



進みは遅くともね。楽しめているので、

良しとします。でも、レア落ちんかなー