TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

2ndキャラ妄想

こんばんはー


特に進捗なし(T . T)

最近TWにinするとクラメン多くて、賑やかです。


早くアクィ装備にしてPTやろうー

と、お誘いしたいものです。



 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

               虚像、防衛、根源、墓×2

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘



●2ndキャラ誰にするか ※個人の見解です。

この2ndキャラは、頑張る!みたいなのを決めないといけないと思いました。今全体的に頑張るになっていて、2ndキャラが生きてない状況です。


私が思うに、TW内では、違うキャラで1st、2nd、3rdと決めるなら、

エンチャイソ、白ティチ、守護アナイス

でしょーーー、これが無難に強い。

属性白でMRで、装備使い回し、、、


そして、私は、

ボリス、ベンヤ、イソ、殴りティチ、ランジ、ノク、リーチェと、、、、食い散らかし放題です。

統一性がないよねーーー


キャラ選択理由

ボリス 腐れ縁

ベンヤ 強いから、使っていて楽しい  

    ガス抜き

イソ  強いから、デバフにバフにPT向き

殴りティチ 昔挫折したのでリベンジと

      殴り殺す所が良い!

      無属性で複合なので

      ボリス装備使えそうー

リーチェ  無属性で斬りなので

      ボリス装備使えそう

ランジ   水属性で

      ボリス装備使えそう

ノク    ボリスより弱いキャラで

      ボリスの強さを噛み締めるために

      作った、、、が、

      今は、ボリスより

      潜在能力高そう、、


で、、、、、、普通なら

殴りティチ、ランジなんだろうなーーー


ボリス選んでいる時点で普通じゃないか、、

殴りティチとランジを選択して普通か、、、

なんか違うな(笑)


この悩みもう、何回もしてますが、

結局どのキャラも楽しいんですよねーー


アクィ装備ゲット次第、

殴りティチや、ランジの火力みてみるかな?



そして、最初の決めなきゃ、、、が、

まあ、万遍なくがんばろうに(笑)


こう、進捗が無いとブログもマンネリしているので、頑張らないと、、、、、、、