TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TWやれてないけど放置はしてます

おはようございます。



タイトルの通り、狩りとかしていません。

ただ、放置はしています。


今はイベント中で、ミュージックルームに入って放置すると経験値が貰えます。


で、


ロアミニ LV287

ランジ       LV301


になりました。


ロアミニはLV285までは、5分で400万の経験値を貰ってましたが、285以降は、5分で4000万貰えてびっくりしました。ちょっと放置してたら、2LV上がったので、ランジ放置に切り替えて放置してます。


上級者には、エタの経験値UPが必要だし、そう考えると割と良いイベントだと思います。





まあ、エタは弱くて出来ないんですがねーー

(T . T)


割と出来なくても十分遊べてるので特に問題はないですがね(笑)