TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やり過ぎに注意

おはようございます。


昨日の夜中にTWやりすぎて、

ブログ書きながら寝落ちしました。


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベントクリア、イベント


この、イベントで貰えるコインのせいで

時間がめちゃくちゃ取られています。

まあ、仕方ないよねーー。

アバター欲しいし(笑)


アバターゲットの目標は、

ボリス スターメロディセット 

ベンヤ ヴィクトリアウィング 黒

イソ  ヴィクトリアウィング 白

ランジ セイントソングセット

殴りティチ 航海士セット

他色々、、、


と、狙いを定めました。


●ベンヤ


●ボリス



と、目標2人完成 (^_^)




ただ、、、、



あれ?アバター、IDで一個じゃないんだ、、、

と、気がつきました。



て、事は、、、

目標大幅変更だ(笑)

アバターの染色まで出来るからコイン

どんだけ稼がないといけないんだろ??


取捨選択出来ない、優柔不断な私に

このイベントは危険すぎる(笑)


PCが重くなりました。

TWのせいかPCの寿命のせいか分かりませんが、オプション設定変えて軽くして暫く対応します。

影を無くしたり、天気効果無くすだけで大分軽くなります。




↓駄文?

●イベントの風景



●イベントチャプター