TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

むーー

こんばんは


今回のイベントに踊らされております(笑)

稼働キャラが多いから、あれもこれも欲しいとなり、コイン集めが大変に、、、

また、やはりPCが急激に遅くなり、

かなり時間がかかります。

原因がウイルスだったら最悪だなー(T . T)


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント

ベンヤ 採掘、イベント、りんごボス全部

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベント


2時間以上かかるので、対策せねば。


嬉しい事に、クラメンさんとりんごボス行ってきました。久々にPTにはいりましたが、PC重くあんまり活躍出来ず。残念。


今、アバター箱一個貰えるみたいなので

頂きましたーー



↓結果



運営様、ありがとうございます。