TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

楽しかったから仕方がない

こんばんはー


今日はinが遅かったからちょっとだけーーー



が、



結局かなり遊びました(笑)


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部

ベンヤ 採掘

イソ  採掘 

殴りティチ 採掘

ランジ LV285 ※チケでレベルアップ

ロアミニ LV269 精霊侵入クエ完了


●採掘あるある

ベンヤの斬りが後1つ上がるとmaxです。

ただ、材料が足らない為、上がらない時に限り出るんですよコイツが、、、↓


今日は2個も来た(T . T)

でも、後少しだーー。頑張ろう。


●メンテ延期

メンテ延期知らなくてinしたら、

イベントまだやってました。


ポイント交換出来てなかったから、

良かったーー



●イベントのポイント交換

あんまり考えてなかったので、

①ロアミニの精霊侵入クエ完了の巻物ゲットし

 使うと、ロアミニのLVも上がりました。


②残りはランジの共通スキルやアイテムに

 変換しました。あんまり考えなく、、



今回のイベントで、いろんなキャラが進化して良いイベントだったと思います。


●今更気がついた

ランジは、だいぶ昔に作って放置したキャラです。なので、エルティボに行けない事実を

今日知りました。マジか、、、、

イベントで、ワープしてたから気が付かんかったなー。



●念願のランジLV285

極限クエのためのハードルのLV285に到達しました。嬉しいーー❗️

オルランヌの制服もらって撮影だーー




って、いや、ボリスじゃん(T . T)






って私は思いましたが皆さん如何??


後ランジは制服着るより、普通の服のが

かっけーーー

って、いろんなキャラやってますが、初めてそんな風に思いました。


さあ、極限に向けて頑張りますか。