TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふーー (変身出来ない、ランジ育成状況)

こんばんはー


なんやかんやで忙しいので、

TWをやらない方が良いのですが、

ちょっとだけが、結局かなり遊んでいます。



しゃあないな、、、、?






最近、イベントの関係で放置していますが、

その間のクラメンさんの会話を見ながら、賑やかなんですが、PTとか参加できそうもなく、、、そろそろアクィ装備がPT参加のボーダーライン、みたいになりつつあります。と、言うか前からそうか(T . T)アクィ装備が作れれば、鳥とかソロ余裕レベルになるのかな???アクィ装備の材料高騰が収まるまでまつか、、、か、今が適正な気もするしな、、、




 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

               神鳥、虚像、防衛、根源

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2、深淵×2

殴りティチ 採掘×2

ランジ LV305、根源、アンリーシュ覚えた


●イベント ゼリッピマント

出席イベントでゼリッピマント貰えましたが、

変身できず、、(T . T) 変なことしちゃった?

と、思ったら公式HPにも書いてありました。


まあ、待つのも楽しみかな?

それと、ボリスはこのアバターと素の衣装のほうが、良い感じと気がつきました。



●ランジ アンリーシュ

ランジも頑張ってアンリーシュクエをクリアしました。やってみて思ったのが、根源での与ダメみて、弱い可能性があります。もちょっとやってから、今後を決めたいかな思います。



でも、せっかくここまで育ててたけどなーー、、


まあ、進捗見ながら考えていきますか☺️