TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝から頑張る

おはようございます。


昨日の朝4時半から頑張りました。

やっちゃいました。

そらもう、目が覚めたので、ボリに会いたくて

PCをワクワクした気持ちで付けました。










嘘です。なんとなくPC付けたら、

やり始めちゃいました。

楽しかったのは、事実ですが、、(笑)



そして、全力遊びました(笑)

いやーー遊んだねー。

遊びすぎてSS撮り忘れました (ぇ



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    防衛、根源、神鳥×2

ベンヤ 採掘、虚像

イソ  採掘 、深淵、虚像

殴りティチ 採掘

ランジ LV281、※アルカディア進入クエ完了

    ※前回書き忘れ


気がつけば、

2時間ちょっとくらい遊びました。


ふふ、、、、やり切った後の罪悪感が

凄い(笑)

後、マスターー何故いない(笑)

※当マスターは朝と夕方しかいません。




↓駄文 混迷している頭の中

●セカンドキャラ

TW内でのセカンドキャラの位置付けですが、

①コンテンツ周回 

②趣味

③両方 ①と②のね


①目指すならメインと同キャラが

良いと思います。


余談で、私ですが、、

初めはボリスの装備の為、①を目標に

作りました。ただ、当時ボリスの辛さを知っているので、別キャラを育てる事に、、(笑)

ベンヤが割とレベルが高かったので育て、

イソは、ボリの彼女なのでなんとなく、、、

殴りティチは、始めた当初挫折したキャラで、

今回は頑張る気持ちで、作りました。

ノクはボリスより、弱いキャラやって、ボリスの良さを感じる為に始めました。

ロアミニは、ノクのスキル獲得のために

ランジは、昔のボリスのセカンドで作ったキャラでエピ2キャラの紹介の中で、使いたいと思ったキャラです。初心大事だからねーー




読んでいて分かるかも知れませんが、

最初の目標からどんどん遠ざかっています。

途中から、なんか目標が③になりつつあります。


おさらい

①は、メインと同キャラ

②は、当然好きなキャラを

③は、??②と同じかも、、、




ながなが、書きましたが、

目標、ボリス装備の為に

悩み、セカンドキャラ、ランジか?ロアミニか?



最近答えのない悩みをしていた事に気がつきました。気がつくの遅い??って思われるでしょうが、だいたい自分で気が付かないから悩むのです。(笑)






ふふ、悩みを、解決するには、

目標の変更か、対策の変更です。









当然目標変更で、、、、、

楽しくTWをするの為に多キャラで遊ぶ


でも、強くしないとみんなで遊べない、、


なので、ボリス1人は本気、後趣味、

どうでしょう???


はあーーなんか、違うなーーー