TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おっしゃーー(アクィセット装備)

こんばんはー


本日、急にパワーアップしました(笑)


まずは、


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘×2、狭間

    深淵ボス、神鳥、虚像×2、墓×3

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘、神鳥侵入、神鳥

ランジ 採掘

リーチェ 採掘


●ボリス アクィ装備に

ついに、アクィセット装備になりました。

少しずつseed貯めて、プシーキの欠片買って、

りんごボス通ってシトリン貯めて、

ようやく、アクィセットが出来ました。

長かった、、、、、、


ちょっと、急にアクィに出来たのは、

プシーキの欠片が後、4つで揃いそうなので、思い切って課金しました。私のヘソクリ?が無くなりました(T . T)まあ、ええのよ。みんなとPTして遊びに行きたいのさーー♪


見よ、このパワーアップ

↓インファ装備


↓アクィセット装備


1割強なった???????




へ?




(T . T)



まあ、でも、りんごボスの与ダメが

500,000から720,000になりました。


神鳥Nもスイスイ行けます。


殴りティチも強くなりました。

装備使い回すか(笑)ただ、神鳥しんどい(T . T)







そこで、残った残金と集めてたスラッシュカードで強化しました。4部位は、そこそこ強くしました。

これで殴りティチ強くならんかな????



なんか、ワクワクしてきました。

明日も楽しみ。



●あれ?

クラメンさんから、空の花が青いとお話あり、

見に行ってきました。


草刈りで飽きるほど見た空の花が確かに青くなってる。以前はオレンジだったのに、、、、

まあ、以前は、オレンジの花抜いたら、イベントリには、青い花になっていたから違和感はありましたがね(笑)


●クラメンと狭間

昨日とは別のクラメンさんと狭間行ってきました。

クラメンさんの知り合いのリーチェさんも一緒に行きましたが、、、、、そのリーチェさん強い!なんか、次元が違う。見ながら、あーなるのに10年くらいかかりそうだと思いました(笑)


●私のリーチェ

アクィ装備で採掘行ってきました。

死にかけました。

雑魚への与ダメ100,000くらい、、、、、


???????




弱い(T . T) なんやろ????

何が悪いのかな?


と、思ってたら


斬りの欠片が5つでました。

強くなれって、、、、感じですね。



むーー、このリーチェの差はなんだろ???