TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

わっほーい

こんばんはー


最近やらかしまくりのろっきゅーです。

睡眠時間無いので、

明日はちゃんと寝るつもりです。


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    防衛、根源

ベンヤ 採掘

イソ  採掘 

殴りティチ 採掘

ノク  採掘

ランジ LV286 極限!


●ランジ極限

本日ちょっと無理してランジを極限しました。

ラルサ進入クエして、↓



頑張っていろいろして極限です。



この後の試し狩りにてなんか、手応え無い

弱さでした、、、、なんだろ???

まじ弱いのか???

ステの見直し含めて、頑張ろうと思います。


●何故かノク稼働

何故?と聞かれるとなんとなく、、、です。

同じ銃系列のランジ稼働させるなら

と、いう安易な稼働です。


この子も採掘安定して狩れるので、

頑張ろうかな??????


●イベント始まりました

前回のイベントでポイント貯めていろいろしましたが、また、また、また、同じ感じのポイント貯めて、交換するイベントです。


インファ装備が値崩れしそうな感じ???


でも、いろいろなキャラで遊んでいるわたしには、ワクワクが止まりません。


●オープニング画面


ええ感じ❗️