TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

満喫

おはようございます。


皆さま一昨日豆まきは、されたでしょうか?

いろいろあって、私はしました。

悪ノリでめちゃくちゃまきました。


と、昨日ブログ書きおわり、玄関見ると、

大変なことに(T . T)

玄関外も当然大変なことに(T . T)


豆が大量に落ちて踏まれて粉々に、、、、

そして、猫がクンクン豆の匂い嗅いでました、、

一人寂しく掃除をする事に。


ついでの話題ですが、


節分で恵方巻きの中身がシンプルでお値段高いものが、お店に多かったように思います。

去年もこんなんだっけ???と、カゴを片手に

立ちたくました。買って行ったら、こんなのしかなかったの?と、不評でした(T . T)

なんですよねー



さて、


TWは、


 活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    根源、防衛

ベンヤ 採掘、シライロン、犬、虚像

イソ  採掘 、研究所、深淵、虚像

殴りティチ 採掘

ノク 草刈り

※イベント実施


夜中と朝に分けて遊びました。


夜疲れて、9時に寝て、13時ごろ目が覚め、

14時頃に寝て7時からちょっと遊んだ感じです。

やっぱ、体力が無く少し動くとクタクタになります。


本日は、電車と徒歩で移動し水族館に

行って、歩いてあちこち行って帰ってきただけなんですがねーー


まあ、twもリアルも楽しめたから良しですが

(笑)