TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

お久しぶりー

おはようございます。


お久しぶりです。


コロナになり、違う病気になり、動けない高熱になり、と、寝たきりが年末から続きました。


その結果、体力が無くなりました。


コロナ後遺症と、言うかコロナがなかなか身体から消えないことと、高熱が続いた人は普通に体力無くなり怠いんだと思います。


そして、会社が激務で

会社から帰るとクタクタで寝ちゃいます。

TW出来ず、、、が、続いています。













本日から少しずつ復帰していこうと思います。

仕事がゆっくりになれば毎日来ようかと、、




いつだろう?




 活動報告

ベンヤ 採掘、虚像、りんごボス一部


リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    根源、防衛、神鳥


イソ  採掘 、研究所、深淵


ついに、イソに上限拡張の鉱物が出ました。

長かった(T . T)


殴りティチ 採掘




超満足(笑)

本当は、ランジやりたかったなー

ベンヤりんごボス残りやりたいかなー

イベントやりたかったなー

とか、ありますが、、、、


1時間半も出来れば、まあ、いいかなーー





はあ、ボリスに癒されるーーーーー



ブログ更新もない中、読んでくれてる方、

ありがとうございます😊