TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

整理整頓

こんばんわー


先日、自分の部屋の模様替えと

整理整頓をしました。


自分の部屋が汚く、部屋でくつろぐ事は、

できない状態でした。


まあ、ゲームして、着替えるだけの部屋だからねー

くつろげる部屋なら、行くのがちょっと楽しくなるかなーーって、、、、


自分で言うのもなんですが、想像通り部屋に行き、

くつろぎながら、ちょっと遊んでみるかー

ってなりました。



 活動報告

リス 採掘×2、りんごボス全部×2

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘 ×2

殴りティチ 採掘

※イベント2日分、、レアは特に、、、



これをボリスの日課を最低ラインに設定して、

コツコツやろうと思います。



で、やっぱり体力戻ってないのもあり、

ゲーム終わりくらいに偏頭痛が、、、、

1時間くらいなのに(T . T)



まあ、ぼちぼち頑張ろうー



↓ちょっと駄文

やる気とは、楽しめないと出ないもの。

反骨精神は一時のもの。

楽しみは、自己満足、他者貢献が

根底だと思います。


遊びも仕事もやる気を出す為には、

本質が大事に思います。


何が楽しいのか、を、改めてゲームをやってない間に考えさせられました。

体力的、時間的に遊べれば、きっと楽しいけど、時間に追われ他が疎かになれば、

基本なんでも楽しく無くなるんではないかと、、


今は、ぼちぼちやるくらいがきっと、

楽しく感じるラインだと思います。


本音は、長時間遊ぶですけどね(笑)