TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

PTありがとー

こんばんはー


コロナになった後、熱が下がらず(T . T)

微熱、咳止まらず、鼻止まらず、、、、

風邪ひいたか?これが噂の後遺症か??

なんにしろ、会社行けない?のか?

まあ、それ以外は元気なので、

買い物行ったりしましたけどね。



そして、メリークリスマス。

皆様読む頃には過ぎ去ったとは、思いますが、、

皆さん、サンタさんからプレゼント貰いましたか?

私は、コロナで外出出来なかったけど、

プレゼントが用意でき、かつ、

送れる良い時代になりました。

配達の皆様お疲れ様です。感謝感謝です。




●活動報告

ベンヤ 採掘、深淵、神鳥×2

リス 採掘×2、りんごボス全部×2

    根源、防衛×2、虚像×2、クラボス×2

               神鳥×5

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

ノク  採掘


相変わらず、クラメンに甘えました。

クラメン様、神鳥ありがとう。

地道に強くなっていると思います。

来週も頑張るぞーー♪


いつも思うのが、みんなと行くと、

ボリスより、ベンヤの方が神鳥クリア早いです。多分気のせいではなく、、、、、

やはり、チームバフ、敵にデバフかけれるが強いのか、、、

ボリスも何かチームで生きるスキル欲しいな。

なんか、ぽっと、、、ね、

こやないか???




最近思うのですが、

5キャラはやはりきついかな?

なんか、サブが全体的に中途半端な育成に

なってる気がします。


4キャラでギリな感じかなーー

でも、5も4も採掘だけだからなー、、、

と、思う毎日です(T . T)








はあ、ランジエいつ稼働できるやら(T . T)