TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

よし!

こんばんはー


取り敢えず体力と喉以外は、復活しました。

やたーーー♪

ご心配おかけしました。    かな?


まあ、取り敢えず、前回書きましたが、

イベント来ましたーー。


ざっくり紹介


1.ネニャフルフェスティバル

ネニャフル学園のイネスからクエを受けて、

記念品を集めてアイテム貰うイベントです。


個人的には、これが欲しい。


まあ、、、見た目的にね。

説明文を見るとちょっとよく分かんないです(T . T)


2.オーケストラサークルイベント

ネニャフル学園のリコに話しかけます。

その後は、ジョシュの問題に回答し、

正解なら?オケバフの強いの貰えます。


3.武芸イベント

ごめんなさい。分かりません(T . T)

なんか上位何名?にアイテムもらえるイベントなんですが、上位に入るのも、また、当選らしいので諦めイベントと思ってます。


4.ゼリッピ自販機

いつものあれです。コツコツこなしたいと思います。


5.ハビアワ


6.年末のおみくじ


なんですが、年末年始はお出掛けで、

TWにIN出来ないので、やれないイベントです。

皆様は、是非これでレア当てて下さい。


最後に、ルーン庭園が


こんな感じになってましたー♪





●活動報告

ベンヤ 採掘、深淵

リス 採掘、りんごボス全部

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

               神鳥×2

イソ  採掘、研究所

殴りティチ 採掘

ノク  採掘


割と頑張りました。このペースを維持して年末くらいまで行きたいのですが、

明日は無理かも(T . T)


外出れるようになったら、買い物も

そうだけど、運動して体力回復に

努めないとまずいなーーー。


毎日眠くて眠くて(T . T)

TWより寝ようかと思うくらいです(笑)