TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ありがとうな日

こんばんはー


本日は神鳥のお誘いがあったので、

甘えちゃいました。


久しぶりのPTでしたが、

やはりクラメンはめちゃめちゃ強い。

どんだけ差があるんだろ??って思います。


なんにしろ、PTありがとうございます😊



●活動報告

ベンヤ 採掘×2、虚像、深淵、神鳥×5

リス 採掘×2、りんごボス全部×2

    根源×2、防衛、虚像、クラボス×4

               神鳥×7

イソ  採掘×2、研究所、虚像

殴りティチ 採掘×2

ノク  塔100階制覇、採掘


どやーーーーーってくらい頑張りました。

もう、こんなに遊ぶ日はないでしょう(T . T)


ちなみに、

殴りティチ<ノク(OS なし) のが強いです。


殴りティチの鎧をインファにしました。

採掘で事故死が多くて。

ノクは全然大丈夫👌なんでだろ?

感電が効いてるのかな?



神鳥で気がついたことは、

PTでは、ベンヤ>ボリスとなってしまいます。

ベンヤのスキルで

PT全員にバフ攻撃ダメ30%UPあるのと

デバフ敵の被ダメ10%UPと能力10%減少

味方強ければ、PTでは、強くなる感じ。


地味にショックな事実(T . T)



↓取り敢えずボリス衣替え


始めてアバター装備に変更



明日から地道にまと、頑張ろうーー

おやすみなさーい