いつものボリス
こんばんはー
本日、待つ時間だけ多く余りに暇なので
いつもの各キャラの操作について書こうと思います。
あまり参考にはなりませんが、
今現時点での記録程度となります。
まずは、ボリス
●マスタリースキル
斬撃:攻撃ダメ10%UP
必滅者:攻撃ダメ5%UP
インデュア:スノーガード時被ダメ20%減少
冷酷で絶対的な審判者:攻撃ダメ10%UP
●ボス狩
剣の司祭:ディレイ5%減少、持続30分
スティミュラント:被ダメ5%減少、持続2分
スノーガード:SP肩代わりバリア
※ボス戦直前に
冬を乗り越える者:攻撃ダメ30%UP、被ダメ30%UP
持続2分 CT10分
注:スキル使用中事故死する時多いです(T . T)
スノーガードで回避したり、マントで復活とか、
単体攻撃は、魔ボリなので、
コンボの氷撃斬
●雑魚狩
ボス狩と違う箇所として、
範囲攻撃で、フローズンブレイクになります。
あと、冬を乗り越える者は使いません。
●カサード討伐時
コンボのアイスミサイルを使ってます。
まあ、後は、
インヘリテッドが射程も範囲指定もでき、
ディレイも早いので宝物庫とかで使います。
最近の調整で、強くなったのと、
操作する事が増えたので、楽しいキャラになりました。
ただ残念なのが、PTプレーで生きるスキルが、
ないと言う事です。いつも、申し訳なく思います。
弱弱主人公でしたが、割と強くなった印象です。
遊ぶと分かりますが、魔ボリは、
複合になるので、装備が強くなると実感出来ます。
いつもシリーズちょくちょく書いていきます。
ちなみに、最近の調整が、来る前は、
スティミュラントの発動条件に
HP30%まで減少
冬を乗り越える者の発動条件に
HP30%まで減ったら勝手に発動
斬撃は、その場から動かずコンボ回数だけ
攻撃ダメUP MAX10%
冷酷で絶対的な審判者は、ボスを倒した分だけ
攻撃ダメUP MAX10%
って、発動条件が面倒くさくあんまり普段から
積極的に使わなかったん出すよねーー
冬を乗り越える者は、ボス戦で死にかけの時に
意図せず発動すると、事故死する確率が多かったです。
なんか、強くなったじゃんと、
思う方もいるみたいですが、他キャラに
追いついたかなーーって感じです。
あと、少し前に
魔法を扱う剣士が
マスタリースキルから、パッシブスキルに
変更した時は、めちゃめちゃ嬉しかったです。
きた、魔ボリの時代⁉️ってなってました。
まあ、個人的には、この調整は、
嬉しいの一言です。
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