TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

計画

こんばんはー


アニメを見ようとしてヘッドフォンを装着したら

ヘッドフォンが真っ二つに折れました。

人生初めての出来事で驚きました(笑)



タイトルの件ですが、

最近、TWをやらず疲れたーと言ってダラダラしていると夜遅くまで寝れず起きていて、何もしない時間が増えました。なので、帰ってきたらこの基本順番で生活して寝るにしようと決めました。


順番とは、

帰ってくる、TWでサブコンテンツをクリアする

ご飯食べる、お風呂入る、0時からボリスのコンテンツをクリアする、ブログ書く、1時に寝る。

こんな感じを基本として、やってみようー

と、考えています。


勉強は、早く帰ってきたらする。

にしようかな、、


まあ、

今日は空いた時間でアニメみてましたが、、


●本日の活動報告

リス りんごボス全部

イソ  採掘、りんごボス全部

ベンヤ 採掘、りんごボス全部


クラメンを誘ってりんごボス頑張りました。

ただ、イソの火力の低さでは迷惑かけるなと

思います。イソの与ダメ約90,000ありますが、、

、、これじゃあね(T . T)


↓ベンヤPT狩り


↓イソPT狩り



めちゃ楽しかったです。

寝るの遅くなりそうなので、ボリスの

コンテンツは明日に持ち越しです。



まあ、ボチボチ頑張ります😄