TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ちょっと決定

こんばんわー


サブキャラについて、

なんとなーく、イソ、ベンヤ、

殴りティチになりました。


リーチェは、強キャラなんですが、

イソ、ベンヤも強キャラなので、

殴りティチと言う亜種を頑張る事にしました。


頑張るといっても時間あれば、

活動するくらいです。


これで、

魔斬り(ボリス)、魔防(イソ)、斬り(ベンヤ)

物理複合(殴りティチ) と、揃いました。

突きと魔攻キャラいれば全タイプ揃うのか、、

一応。



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、神鳥×2

    りんごボス全部、根源、虚像×2

イソ  根源、虚像、防衛

ベンヤ 根源、虚像、防衛

殴りティチ 採掘


●ボリス

りんご周回中にレアもらいました。

なんか、これ沢山もらうけど役に立つのかな?



●ベンヤ、イソ

2人とも防衛久しぶりだけど、火力が見違えるほど

強くなったので、防衛楽々です。


●殴りティチ

武器装備と防具のアビリティがない事に気がつきました。リーチェも無かった、、、

ちゃんと設定すると、殴りティチで、

採掘が大分安定しました。


別IDが持っていたアノマラドの鎧装備しようとしたら、ティチは装備出来んかった(T . T)

ふーー、、、

リーチェに装備させよう




クラメンさん曰く最近クラメンのイン率が落ちているそうです。確かにそうかも、、、、、

私もですけど(T . T)


ワイワイ出来るくらい人来るといいなーー

と思いつつ、、、


コツコツ頑張ります。