TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々に、!!

こんばんはー



本日頑張った!!

ここ最近やれてなかったからねーーー


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、

    りんごボス全部×2、

イソ  採掘×2、研究所×2

ベンヤ 採掘×2

殴りティチ LV309→310


●満月ルーレット

先日5回 回してバフ貰いました

本日は1回 回してアビスコアでした。



●殴りティチ

ついにカンストしました。


これでカンストキャラが5体に、、、、、


今塔を登っています。


70階に到達⁉️

リーチェより殴りティチのが強い、気がする。

なんだろう、イメージと違うんですが、、、、


●夜 人少ない

最近夜にクラメンが少ないです。

なんかあったかなーーと思うくらい(T . T)

皆さん、元気かなーー???


ボチボチ頑張るぞーー