TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張った!

こんばんは


本日は、いろいろがんばりました。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、

    りんごボス全部×2、狭間×5

イソ  採掘×2、研究所×2

ベンヤ 採掘×2、りんごボス全部

殴りティチ 採掘、防衛

      塔を100階制覇


3時間くらい遊んでました。


●ボリとベンヤでクラメンと、りんご周回

ボリとベンヤでクラメンとりんご周回を

2周しました。久々のPTプレーは楽しいです。

クラメンのパワーアップ見ちゃいました。

ダメカンストとか、、、、凄すぎます、


↓ボリスからレア出たー



↓ベンヤエレメンタルブレイク覚えてなく、、、



●殴りティチきたー

ついに塔を100階制覇しました。

ここからの採掘が辛い(T . T)


ボリの時も何回か死んだなーって思い出しました。


↓なんとなく、、、


うーーんなんとなくの写真


満月ルーレットは、、、、、、





いつものバフだわーーー