TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

お月様ー

こんばんはー


討伐イベントフルで出来ず(T . T)

レアは残念ながらでしたが、seedは稼げました。


リアルは、かなり忙しい状態が続きます。


さて、そんな中、新しいイベント来ました。


やたーーーー

その中の、満月ルーレットで、

オーグメント当たるチャンス。


本日気合い入れて5回 回しましたが、

共通スキルは、出ず。

まあ、バフ貰えたので全然大丈夫👌



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究所

ベンヤ 採掘

殴りティチ LV307→309


久しぶりに頑張ったー


ボリスで新ダンジョン行ってきました。




ルーン経験値を上げるべく、数分頑張りました。

このダンジョン内でルーン心臓とか使いましたが、

何にも変わらず(T . T)


 

ほいでー







癒されますなーーーーーー