TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

寂しいものです

こんばんはー


夜遅くにINするとあんまり人いません。

まあ、そらそうだよね。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6、神鳥N×2

              根源、防衛、墓H×5

兄さん りんごボス全部

               採掘、深淵


●流石の兄さん

りんごボスでレアでました。


兄さんはこれで2個目です。

ボリスはまだ、1個しか出てません。

ブログを読んで頂いている方は私の気持ちがわかると思います。

こんだけやって1個で、ポットでの兄さん、いきなり2個かよ!って、、、


●ボリスでイベント堪能


沢山経験値がもらえるようになりました、、、

エタやれてないからあんま、関係無し(T . T)


ぼちぼち頑張るぞーーーー



まあ、兄さんイベントボスやり忘れたんですけどね(T . T)