TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

壊れました

こんばんはー


TWやってませんが、コレ、ブログに書いた方が良いなと、不意に思い、書く事にしました。


先日のブログを読んでいただきたい。


あの後の続きですが、




朝起きたら偏頭痛がひどく立たなくなり、気分は悪い。そして胸も痛くズキズキする。

平衡感覚も変でヨロヨロ、、、、

しかも、息苦しい。と言うか、息が浅い。


ちょっと寝たら治るかと思いきや、治らない。





病院に連れて行ってもらい、

MRI、レントゲン、血液検査、心電図と検査しましたが。










結果‼️





















身体に一つも異常が無い健康体でした。




病名を聞くと、疲れが溜まっている???

じゃない??







そう、疲れが溜まっていたわけです。







皆さんも体調には、気をつけて下さい。