TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うーーん (リーチェ、、どう使う?

こんにちは


先日同様に朝にいろいろ頑張りました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘

リチェ 採掘


ガチャでプーシキの欠片が出て一瞬嬉しくなりましたが、、これ交換出来るって書いてあるけど、数集めるとか、あるのかと思い、使ってみました。






1000個ないとダメらしいです。(T . T)


一個二個出ても、、、(T . T)

ぬか喜びってやつですわ、、、、



●リーチェ

ボリス使いからするとどうでも良いんですが、、、めちゃくちゃ気になります。

本当にDPS低いの??


で、調べてみる事に。


まず、そもそも暴走を使いこなせていない。

きっと、この暴走がめちゃくちゃ強い設定のはず‼️  はず、、、、


暴走させるには、不調和を貯める必要があります。不調和を貯めるには、モンプレイネ剣術をスキルで使う必要があります。


更にマスタリースキルで不調和が得られるスキルかそうで無いかも選べれます。

不調和を駆使して戦うなら、そう言ったスキル選定が必要です。が、不調和が貯まるスキルは、攻撃力がちょい弱め、、、、


あと、wiki見ると、悪の武具、アナローズ使っていると不調和が溜まりにくいとか、、、、、


いろいろ、遊んで試してみるかーー