TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつも通り(イベントガチャ)

おはようございます。


朝4時から頑張りました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH、 神鳥N

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘、犬

イソ  採掘、深淵

ランジ 採掘

リチェ 採掘


●イベントガチャ

ベンヤでガチャ回しました。

出たのが、プーシキの欠片でした。

おおーーー、珍しく良いの出た(笑)


ボリだと全然なんですがね、、



朝から頑張ると布団が恋しくなり、二度寝しました(笑)

布団最高です。おやすみなさーい。