TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

クラメンと

こんばんわー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2

               採掘×2、アビスH×2、 神鳥N

殴りティチ 採掘×2

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2、深淵×2


割と頑張ったと思う。

採掘で稼ぐぞーって前回言いましたが、

気のせいか、シエンクリスタルが落ちにくくなってる気がします。 

気、気、気のせいだよね。


●クラメンと

懐かしいクラメンと、次のコラボ作品についてお話ししたり、兄さんの扱いに話をしたり、なんでも無いような雑談したりしました。

私は、楽しませてもらいました。


また、クラメンいっぱいでお話し出来るといいなーー!

↓なぐりティチの日常をパシャリ 



明日からもボチボチ頑張りますか(笑)