TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張った(笑)

こんばんはー


本日朝と夜中に頑張りました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、墓H×2

               採掘×2、アビスH×2、神鳥N×2

    クラボス×4、イベント×2

    根源、防衛、狭間

ベンヤ 採掘×2

殴りティチ 採掘×2

イソ  採掘×2

リーチェ 採掘×2

ランジ 採掘


●ボリス


レアは、特に何も出ず、、、

ただ、オプション破壊石が売っていたので、購入して、オプション破壊して、腕オプションの真・魔法斬り攻撃アイテムを付けてみました。


SSちゃんと撮れてませんが、

11から25になりました。

以前クラメンさんから貰ったものでようやく使えました。改めて、ありがとうございます。


●ベンヤ

衣替えと、カフスの命中が80になりました。


少しずつ強化が進んでいます。


●殴りティチ

衣替えだけ、、、

白に黒羽が映える感じにしました。

どうだろう?センスないかな、、、



●リーチェ

リーチェも衣替えして、お買い物したり、

アイテム購入したり街の中を

駆け回ってました。


元々、いまいち感があったのですが、

原因わかりました、、、

オプションの斬り攻撃力が1だった(T . T)

なので、オプション変化石で、

頑張って変化させました。


割と強くなったかと思います。


殴りティチにリーチェは無属性なので、

ボリス装備がある程度使い回せるので、

大変助かっています。


●PC

ステーションとスマホ連携出来ました。

本日からSSを載せれます。長かった、、よね。


明日もボチボチ頑張ります。