TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久しぶりにIN

こんばんは!


活動が閑散としてますが、

理由はインフルエンザです。


コロナより、症状が酷い(T . T)

全然熱下がらんし、マジですか、、、、


さて、そんな中ノートPC単体でリビングで、

初TWをしました。で、問題発生



F1とかのキーがデフォルトでfn設定されていて、ゲームがやりにくいったら(T . T)

バイアスから設定変えたりしてました、

まあ、設定変えれば良いだけども。


今のノーパソってそんな設定なんか、、、


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、墓H

               採掘×2、アビスN×2、イベント×2

               防衛×2、根源×2

殴りティチ 採掘×2

リーチェ 採掘×2

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2


この前のDPS測定からやはりセカンドキャラに兄さんが順当なような気がしてます。


本日クラメンさんとりんごボスと戯れましたが兄さんのスキルカッコ良い、、、気がする。

(クラメンPTありがとうーー)


そのうちに兄さん手をつけるか、、


そこで忘れて、、、気になったのが

ランジって強いのかな???


って事で、やってみました。

前回の記事の条件です。


リーチェより、強い。


ちなみにインファ未強化で、

腕は真エンキのノクはこんな感じ

AFもプーシキじゃないかな



リーチェってどうやって使うのかな??

もっと良い使い方あるんかな???

と、困惑してます。

うーーーん。




後、初めて自分のブログ記事をノーパソから見ました。こんな感じなのかと、、、、、

もちょっと見やすくまとめて書く方が良いかとも思いますが、時間ないので徐々にレベルアップの方針で(笑)


改めて閲覧してくれている皆様、ありがとうございます。