TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

何も言うまい

こんばんは


昨日と本日、TWにINして放置してました。

家でもやる事いっぱい(T . T)


PC冷却したいとあっちんちんでした。

壊れそう(T . T)


さて、こんな状況ですが、

微妙に時間も取れる???寝れない???ので、本を読んだりする事にしました。

ちゃんとした本ですよ(笑)


まあ、ファイ●スターの漫画読んじゃいましたが、、、あれ作者生きてる間に終わるかな??

Zガン●ムのロボや、エルガ●ムのロボとキャラ好きな人はお勧めします。

ガラスの仮●も、、、、、終わるのか???

と、私の漫画事情はさておき、真面目な方の話に戻ります。


前々から、やりたい事が分からんくなりました。ぶっちゃけTW以外に興味ない(笑)

それだと、ボケるし自殺して死んじゃうかもだし(笑)、やりたい事を探してみようとなりました。


ある本読んだら、知りたければ、課金しろと言われました。2500円払って15分くらい読んだらそれか、、、、まじか、、、、

何が知りたいか、興味があるか分からんので、それを知る本は、割と良かった。読み切った。

一週間はかかったね。

人間なんで生きる系の本も読んでみました。

私大事よーの本も読んでみました。


結論、人の為に動きなさい。との事です。







ええええええええーーーーーーーーー


課題は人間関係、人の為に働く、自己受容、人と競争比較しない、人に期待しない、かな?



まあ、そっか?で?






はっ!


私のTWライフがまさにそうだ。

自己受容

進みは遅いことを認め少しずつ前向きに前進


人と競争比較しない

人はアビスセットとかだが、今更アクィ装備になっても、満足。


人に期待しない

ブログ独り言バンザイ、反応は求めていません。

反応があれば、超嬉しい😆




あーーーわーーわーわーわーーーーTWしてーー