TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久しぶりのソロ活動

おはようございます。


夜1時にINしたら誰も居ませんでした。

そら、そうだよね。


寂しいかな。



 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               採掘×2、アビスH

    墓H×2、神鳥N×2

ベンヤ 採掘、イベ

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ

ランジ イベ

リーチェ 採掘、イベ


やりきったーーって、感じです。

最近、リーチェをやってますが、大分慣れてきました。アクィ装備なので、そこそこの強さです。


●ランジ アバター


なんか、マフィア?の幹部?みたいな感じになりました。似合ってるよね。




さあ、時間があればロアミニやらなくっちゃ