TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あら?

こんばんはー


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部

               アビスH、採掘

殴りティチ 採掘

リーチェ  採掘


ボリスでうっかりアクィセットをティチに貸し出したまま、採掘に入ってしまいましたが、クリア出来ました、、、、ボリスいつの間にそんな強くなった????

与ダメが、アクィ装備のリーチェと同じ以上です(笑)


リーチェが弱いのかボリスが強いのか、、、どっちだろうな、、、

ちなみにバフ、神鳥、AF、武器の差はありますがね、、、、、


ちゃんとリーチェでも遊ぶから、、、、






まあ、でも、この差に割と驚いた(笑)


↓駄文

お絵描きタブレットで、絵を描いてみました。大変面白いものがかけます。味がある(爆笑)


PC冷やす為に裏から出して目の前にあると使いたくなるよねーーーー。あそびでね