TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

しっかり悪化

こんばんはー


風邪が悪化しました。

病院行くとコロナ検査とインフル検査を受けました。幸い両方とも陰性でした。良かったです。


先生のお話だと風邪で来る患者さんでもコロナの人いるみたいです。分からんもんね、、、、


そして、料金6000円     ⁉️⁉️

高っか、、、、、、、風邪見てもらうのに、検査したからか、、、! まじか、、、


泣けてきます。


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、虚像、

    根源、防衛、墓H×5


本日はクラメンいない時に終わらしちゃいました。ちょっと新鮮です。


まあ、大人しく寝ます。







ブログ更新↓


あははははっ


こんばんはー


前回のブログから夜にこっそり30分ほど遊んじゃいました。いや、寝過ぎて目が覚めて、ふらふらーーっとね(笑)


 TW活動報告

ベンヤ りんごボス周回

イソ  採掘、深淵

リーチェ 採掘


クラメンとりんごボス周回行ってきましたが、そろそろ殴りティチでも行けるようにして、ちょっとは、戦力にならないといかんね。


●リーチェ

やはり火力不足(T . T)

なので、AFをスラッシャオブディフェンシオに進化させて、サブアームをインファペンデュラムに進化させました。さあ、これでどうだ⁉️

まだ、弱いか???


試し切りは、また、明日ですねーー