TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

お久しぶりのマスター

おはようございます。


去年ぶり?にマスターに会えました。

朝型の人なので基本会えないかつ、

私が朝来るとマスター居ないので、すれ違い

でしたが、久々にお姿を拝見しました。


元気そうで何よりです。

クラメン募集頑張ってたなー(笑)


私は、時間なく、

いろいろコンテンツ回してました。

マスターにちょっかい出す時は、時間が確保されてないと、会話を途中で切り上げないといけないから、今日は挨拶程度で、、、、


なんか、クラメンいつの間にか増えたなー(笑)

争奪戦もしなければ、成長しろーー的なのも無いのでまったり居座っていますが、、、、、

挨拶はするけど会話入ってきてーーみたいなのもないので割と居心地いいので、ずっといます。


良いのでしょうか??ね?


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘



そしてーー、待望のガチャが本日から

始まりましたー。


結果、、、














まあ、そんなもんだよね(笑)

明日きっといいのくるかな??


余談①

マスターと会うのいつぶりか過去ブログから探そうと思いましたが、タイトルクソなせいで探さず、、、タイトルの重要性に今気がつきました。


余談②

クラメン増えてお話し増えて嬉しいです。

そして、ゆっくりまったりでやってた私はと言うと、時間ないのでコンテンツ回しが優先されてるじょうたいです。


うーーむ、あんまり良くないかも、と

思いつつ、会話でガンガンいくのもちょっと

な、状況です。

会話とコンテンツ回しの

バランスって重要ですねーーー!