TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

PCの調子がいまひとつ

こんばんはー


タイトル通りです。

急に怠けて遅くなります。

若しくは、バックで何か処理しているかです。

一旦重いソフト落としたりしながら、

復旧作業して何とか元に戻りました。


でも、そろそろ寿命かも、、、、

多分10年くらい使ってるかもです。



 TW活動報告

リス りんごボス全部、防衛、根源

    採掘、イベント

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベント

アナイス イベント


で、ついに、殴りティチの背中装備を


↑にしてみました。


いい感じです。殴りティチで、黒羽は、

やっぱいい感じ👍



ちなみに、ついに!って書きましたが、

ノリでこの子に羽あげました。




最近気のせいか、ボリがちらほら

増えた気がします。勝手に眺めてみています。

気のせいかな??


殴りティチさんに遭遇する機会が

増えました。なんか、、人の殴りティチって

めちゃくちゃ興味あります。


強いのかなー?やっぱ玄人の人がやっているのかなー、とか、殴りティチ間違って選択したかなーーと、ちょっと違う意味で気になります。


だめだ寝ます(T . T)


ちーーーーんーーー