TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

めっちゃ頑張った

こんばんはー


タイトルの通り、頑張りました。

早く帰って来れたので、早くからINしてたら

クラメンさんとりんご周回、神鳥PTに入って

遊び尽くしました。


満足です。クラメン様ありがとーー

やっぱ、早くINして、普段から

みんなと遊びたいなー


ただ暖かくなってきたこともあり、

熱暴走で、PCが落ちる落ちる(T . T)

アイスノンで冷やしながら、TWをしてます。

暖かくなりましたねーー。


 TW活動報告

リス りんごボス全部×2、神鳥×7

    採掘×2、イベント×2、狭間×5

ベンヤ りんごボス全部、採掘×2、

               イベント×2

イソ  採掘×2、イベント×2、深淵

    りんごボス全部

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント×2

ランジ イベント

ノチェ イベント×2

アナイス イベント


4時間くらい遊んでました。

そらPC⌨️熱暴走するわ、、、、



●ボリ

念願のアバターゲットしました。




やたーーー。羽も期待通りだけど、

白貰う予定でしたが、勢い余って黒に、、、

間違った(T . T)


神鳥回してdex100まで上げました。



●ランジ

ボリに続きランジもアバターゲットです。




はあーー。惚れ惚れする(笑)



まあ、ここまで育てて、ランジ育成どうしよう。適当なアナイス、めっちゃ強いの発覚しました。ある意味知ってましたが、想像以上でした。


悩む、、、、、、

ロアミニもね、、、いいよねーーー


ランジ、アナイス、ロアミニ、むーー

まあ、ジョシュは、いっか、、、