TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うっはーー

こんばんはー


勇気を出して、近所の怪しい?中華屋さんに

入ってみました。個人経営なのに深夜までやっているお店です。入ったら家族経営なのか、家族みんなでビール飲みながら、焼肉食べてました(笑)

で、私から一言、




営業してますか?





子供が、、いらっしゃいませ?





と、疑問文に疑問文が返ってきて微妙な空気になりました。ちなみにご飯は普通に家庭的な味で美味しいし、安い❗️びっくりした、、。。




いろいろリアル事情があるので、

イベントの参加





殴りティチのカフスの斬りが80になりました。

結構大変でした。



イソも頑張らねば、、、、



満足したので寝まーす(笑)


おやすみーーーーー