TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

お久しぶりっす

おはようございます😃


リアルが忙しすぎて、

今週は今日しかIN出来ず(T . T)

周りはWBC見るのに早く帰り、

会社ではボッチでおります。帰りたいよ(T . T)


土曜も朝早く、日曜も朝早く、、、、、

で、更に早く起きる❗️と日曜日はなった訳です。

本日は朝4時半くらいからINして遊びました。


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    防衛、根源、神鳥

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵、研究所

殴りティチ 採掘

ランジ LV293


2時間くらい遊んでましたが、、、

いつもと変わらず、、、

違いがあるとすれば、ルーンダンジョンで10分くらいいたくらいかな?、

不思議だーー、楽しかったからいいけど♪




本日は、暫くブログ書けてなかったので、

ボリスの行ったダンジョン全てでSS撮ろうと思ったら、楽しさのあまり忘れてました。

↓撮れたのは





です。


ほとんど撮れてなーーーーい(笑)